年末年始休業のお知らせ

早いもので、2021年も残すところあとわずかとなりました。
今年も大変お世話になりました。

未だ、世界中を震撼させている「新型コロナウイルス」、感染症の予防には十分に気をつけなくてはなりません。
マスク着用や手洗いといった基本的な感染予防対策と共に、免疫力を高める事は健康的な生活をおくるために不可欠です。

ドクタープロラボジャパンは、健康に貢献する素材として専門機関やクリニックへ供給されているプラセンタを取り扱う原料メーカーです。専門施設や大学等とプラセンタ原料の研究を行なっており、感染予防・免疫力の研究にもいち早く取組み、多くのデータ・結果が高く評価されております。

これからもプラセンタで、健康のバックアップや予防の悩みや不安を和らげる手助けを出来れば幸いです。
来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

年末年始休業期間:2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水)

誠に勝手ながら、年末年始の休業のため上記期間における[商品の発送業務]ならびに[サポート業務]をお休みさせていただきます。お客様には、ご迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

今年一年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

ECサイト商品の配送について

12月28日(火)14時以降のご注文は、翌年1月6日(木)受付の扱いとなります。