年末年始休業のお知らせ

早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

寒さも厳しさを増しておりますので、くれぐれもお身体にご留意ください。

ドクタープロラボジャパンは、健康に貢献する素材として専門機関やクリニックへ供給されているプラセンタを取り扱う原料メーカーです。専門施設や大学等とプラセンタ原料の研究を行なっており、感染予防・免疫力の研究にもいち早く取組 み、多くのデータ・結果が高く評価されております。

これからもプラセンタで、健康のバックアップや予防の悩みや不安を和らげる手助けを出来れば幸いです。 来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

🎍年末年始休業期間 2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)

誠に勝手ながら、年末年始の休業のため上記期間における[サポート業務]ならびに[商品の発送業務]をお休みさせていただきます。お客様には、ご迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

🛒営業開始 2024年1月9日(火)
尚、年内のオンラインショップの出荷は、12月28日(木) 14時迄の受付となります。14時以降のご注文に関しては、1月9日(火)の出荷となりますので、ご了承ください。

今年一年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。